2018-01-01から1年間の記事一覧

大谷寺

こんにちは。 大谷寺をご存知ですか?方から質問を受けました。 先生信仰物ってのは自分をどんどん高めてねしんこしんこしんこて高めてそれである高さに来たときには真珠っていうことですかっていう質問を受けたんです。 そうじゃないよそれは聖書を学び神の…

阿遮院

おはようございます。 阿遮院をご存知ですか?りません。 だから冒頭に単純でわかりやすいけど本当はわかりにくいって言ったらそういう 進行もっていう敵言葉の心理を理解できる人にはすごくわかりやすいんだけどそうじゃない人にはこれほど分かりにくい教え…

本願寺

こんにちは。 本願寺をご存知でしょうか?らちょっといろんなコスメが売っているお店でちょっと買ってきたんです。 けどるって言うメーカーのコンシーラーです。 これがザセムのコンシーラーみたいな感じでプチプラです。 ごいいっていうふうに買ってみまし…

四天王

こんばんは。 四天王って聞いたことありますか?い力を得てください。 the 適当に帰りましょうあなたも今日次の祈りによって新しい人生をスタートすることができます。 祈りを今からやりますね。 てんのお父様私は罪人でした。 お許しください。 イエスキリ…

インリジ

この場にお呼びいただきたことに対して様々な方々には大変なお骨折りをいただいたんではないかと思いましてまず最初にそのことについて深く心から感謝を申し上げます。 ではお話をさせていただきます。 けれども今日のテーマはコンパッションと書きました。 …

飯泉観音

彼は耐えたどうやって耐えることができた1日に一回だけ外に出られるんだそうです。 それは自分のおしっこなどを自分で処分するためにその時に目を盗んで石ころ一つ拾ってきたんだそうです。 そして看守が覗く司会司会者が覗いても目に入らない壁に上手く描け…

ネットは恵まれている

昨日は現役の経営者の方と色々とお話をさせていただきましたが、その方のお話を聞けば聞くほど自分が選んだインターネットという商売は本当に恵まれてるなという風に思います。 その方は素材などを塗って作品にしたり、また T シャツなどにインターネットが…

かりんとう

皆さんは名駅にあるかりんとうという居酒屋さんに行ったことがありますか。 カウンターとテーブル合わせて30席ほど解けして広い店じゃないのですが天井が高く取られ開放感にあふれています。 特に女将の近藤ゆかりさんの元気なパワーには本当に毎回励まされ…

私の母

私の母

今日の晩御飯

今日の晩御飯は何にしようかと迷っていましたが結局ピーマンの肉詰めにしようと思います。我が家は3人家族なのですがみんなピーマンの肉詰めが大好きです。ピーマンの肉詰めは小さい子にも人気ですよね。私も小さい頃母によく作ってもらっていました。ピーマ…

友達の彼が知らない女性とイチャイチャ

友達の彼が知らない女性とイチャイチャしてるのを見つけたら、私だったらとりあえず写真を撮ると思います。後で友人に知らせた方が良いと思ったからです。でも証拠がないと彼も言い訳をしてしまいますので証拠は必ず必要です。私が逆の立場だったとしても絶…

前付き合っていた人

私が前付き合っていた人はとても歌が上手く自分で趣味でアルバムを作り本格的な CD を作ったぐらいです。もちろん趣味なので発売はしていませんが楽器と自分の声のボリュームを調整したり細かいチューニングをしたりとそのアルバムを作るのに2年ぐらいかかっ…

加害者と被害者

新潟の下越地方の県立高校で3年生の男子高校生が自殺をしてしまいました6加害者側の人間はこの世にいじめられる側にも問題があるという思想があるといいますですがかといってそのようないじめられる側の方が自殺するまで追い詰めることが出して許されるでし…