友達の彼が知らない女性とイチャイチャ

友達の彼が知らない女性とイチャイチャしてるのを見つけたら、私だったらとりあえず写真を撮ると思います。後で友人に知らせた方が良いと思ったからです。でも証拠がないと彼も言い訳をしてしまいますので証拠は必ず必要です。私が逆の立場だったとしても絶対教えて欲しいです。もし自分が知らないまま二人の関係が進んでしまい2ヶ月以内に振られるとしたら、その事実を早いこと確認して早く別れた方がいいと思うからです。浮気は繰り返すので一回した人はまた浮気する可能性があります。私が浮気されたらもうその人との将来がないですね。浮気されたら辛いとは思いますが、浮気するような人は信頼できません。そんな人と付き合っていても恐らく愛情はないでしょうし一緒にいて辛いと思います。