前付き合っていた人

私が前付き合っていた人はとても歌が上手く自分で趣味でアルバムを作り本格的な CD を作ったぐらいです。もちろん趣味なので発売はしていませんが楽器と自分の声のボリュームを調整したり細かいチューニングをしたりとそのアルバムを作るのに2年ぐらいかかったと思います。私の誕生日に私のことを書いた曲を作ってくれたこともありますがかなりロマンチックなプレゼントですよね。ユーモアが散りばめられた曲でしたが今思うと録音してとっておけばよかったです。とてもいい思い出なので一回聞いて終わってしまったのがちょっともったいなかったですね。今の夫はあまりカラオケでも歌う方ではありませんが自宅でたまに鼻歌を歌っているのを聞きます。ミスチルやゆずが好きなようでいつもプレイリストに入っています。私と音楽の趣味が合うので今度二人でコンサートとかに行きたいです。