こんにちは。

裳って聞いたことありますか?彼らは烏合の衆として満員電車から吐き出される恵比寿の通勤途上のサラリーマンのようにうがあっと出て行ったんじゃないんです。

全文として出て行ったんです。

ということはこのことは何を暗示してんの組織化でしょ計画でしょだから彼らは必ずエジプト出る時が来るそれが近いだからそれが起こる前に申せの言葉によって組織化を始め軍として動くことができるようにスタートしてたすごいねあなたの計画は何ですかあなたが残りの時間を数えて何にどれだけ時間を投入しようとしてんですかあなたは周りの状況をどのようにして収めようとしてるんですかそういったことを神様は問いかけなさるなぜならば神の約束があるからです。

だから私たちは計画するんです。

で結論です。

最後神時について何年かかったの430年短い長い長いねだから遠いかけなきゃいけないねここ<br />