クウインジ

こんにちは。

クウインジをご存知ですか?りてこられるからである体という服を洗うそれから後で出てきます。

けど男女関係を避けるつまりこの世的な営みから自分を区分してそしてその前に自分を捧げる準備をするわけですね。

3日目には種がしないさんに降りて来られた御膳鯛の目の前です。

シャカイナグローリーそのものが現れるんですね。

その次あなたは民のために周囲に酒井を設けて山に登ったりその協会に触れたりしないように注意しなさい山に触れるものは誰でも必ず殺されなければならないなぜかと言うと市内山がしないさんが社会のグローリーが降った時に聖なる地になりそれを汚すことは民は許されないからです。

ここは社会を設けてそれを超えることがないようにしかしつの笛の音が長く鳴り響いた時には山に登って来いって言うんです。

いいですか神様の条件がある近づいちゃいけないしかし近づ<br />