赤沼薬師

こんにちは。

赤沼薬師をご存知ですか?けんやろ戻ってのはこれは博麗のことと考えているつまり霊界の存在です。

3番目のペア画後に来るものこれは全て時間ですよ。

タイムです。

時間的要因ですよ。

その次4番目にこれが単独の事がです。

4番目が力あるものこれも悪麗のことでしょうそれから次のペアが来るんです。

次が高さと深さこれはスペースです。

空間的要因です。

そしてその中に引っかからなかったもの全部すくい上げるのが最後の言葉でその他のどんな被造物もこれで全部すくいあげてつまりこれリストアップしなくても非常世界に私たちを神の愛から切り離すものはないって言ってもいいんだけど彼は全部思いつく限りのことを構造を考えながらリストアップした後最後に漏れてるものがいけないからその他のどんな被造物もっと言ってどうだい何がなんだってキリストにある神の愛から私たちを引き離<br />