鎌倉光明寺別院

こんにちは。

鎌倉光明寺別院をご存知です?ましょう。

支援の中に支援122円の6節エルサレムの平和のために祈れたります。

祈っても祈っても政治的には平和が来ないエルサレム究極的にはユダヤ人が救われるように祈ることです。

彼ら全員が救われた時に飯家の再臨があるんです。

がだからユダヤ人の救いのために祈ることがエルサレムの平和のために祈ることにつながります。

これが私たちが信じている父なる神の御心であり週末の計画です。

私たちははっきりと収納号令の声を聞きました。

私たちは急遽に向かいまた艱難時代に向かいまた地上再臨に向かっまた千年王国に向かいさらにその先にあるとは後地上に向かって今前進しています。

愛する兄妹姉妹待合室で座り込んでいてはいけません。

手を携えて一人でも多くの人がみくに会社に出来るように励んでいこうじゃありません。

今週一週間も胸を張って私は行<br />