ウエノダイコクテン

こんにちは。

ウエノダイコクテンをご存知ですか?っしょまずおくわけです。

この石を据えた時に縦の線と横の線がもう決まっちゃうんです。

これが建築からまずおく最初の石なんです。

これが誰かと言うとイエスキリストです。

だからイエスは主なりイエスは神の子のアリスは私の救い主です。

というのが教会の最初の石になってるぞ席になってるんです。

そして縦と横が決まります。

がその次に土台を作らなきゃいけません。

その土台が人であり預言者です。

予言者ってのは旧約の預言者ではない新薬の予言者です。

だからキリストが書籍であり人たちと予言者という土台の上に石が積み上げられて言ってるんです。

こないだある方に質問しました。

書籍はわかるこの列にある人だと分かるこの列が預言者だと分かるんです。

がこことここはどうなるんですかそれは比喩的言葉ですからだからこれが予言者でもこれが人でも構<br />