大谷寺

こんにちは。

大谷寺をご存知ですか?方から質問を受けました。

先生信仰物ってのは自分をどんどん高めてねしんこしんこしんこて高めてそれである高さに来たときには真珠っていうことですかっていう質問を受けたんです。

そうじゃないよそれは聖書を学び神の言葉を理解してそれに対して信頼しました。

応答することが進行なんだ自分で高めて努力して信じられるもんじゃないよもしそれだったら信仰は人間の作品になるでしょ私たちにできることは神の真理に応答するっていうことだけですよ。

言ったら彼女はほっとしました。

って言ってました。

どうやって自分を高めるのあぐらでも書いてねジャンプの練習でもするかいイエスは私たちに愛の手を差し伸べておりますね。

それに愛の音をしようじゃありません。

天の父なる神様第一の印が弟子たちの信仰で終わり第二の子の印が役人とその一家の救いに終わ<br />