四天王

こんばんは。

四天王って聞いたことありますか?い力を得てください。

the 適当に帰りましょうあなたも今日次の祈りによって新しい人生をスタートすることができます。

祈りを今からやりますね。

てんのお父様私は罪人でした。

お許しください。

エスキリストを罪からの救い主人生の主として私の頃にお迎えいたします。

罪許され神の子とされたことを感謝します。

エスキリストのみなによってお祈りします。

飴この祈りによって私たちは新しい人生をスタートすることができます。

それでは絵の概念に帰りましょう絵を出してください。

第4日の後半です。

今12さんとやりましたね。

4番目十字架です。

神の愛も永遠に変わりません。

その次父の背に乗る子供髪が人を救う方法も永遠に変わりません。

つまり信頼してるわけです。

光に向かって立つ人救われた人の祝福も永遠に変わりません。

無効化では豊かな実をつけて<br />