本願寺

こんにちは。

本願寺をご存知でしょうか?らちょっといろんなコスメが売っているお店でちょっと買ってきたんです。

けどるって言うメーカーのコンシーラーです。

これがザセムのコンシーラーみたいな感じでプチプラです。

ごいいっていうふうに買ってみました。

初めてここのコスメを買いました。

いらですね。

私が買ってきたのは03番って言うからで明るめなんです。

けどピンク系のコンシーラーでスクリーンでタイプなんです。

けど国内リップ消えた私の雲ってここにできるんです。

けど涙袋の影とか骨格ってできちゃうくまなので肌色よりちょっと明るい暗いの色でハイライトみたいな感じで飛ばす方が効く一番消えるんです。

けど色が綺麗だったので今回買ってみました。

一時間半ぐらいの購入品は全てコスメになっているんです。

が韓国のコスメトマトちょっと違った購入品紹介したいと思うのでそちらを使<br />