私の母

明日は母が久しぶりに家に来てくれます。出産してからはほぼ毎週のように手伝いに来てくれたのですが最近は夏バテ気味ということであまり家に来れませんでした母が来るといろんな話をしてくれて元気になれるので待ち遠しいです。母も久しぶりに孫に会えるので楽しみだと言っていました。やはり初孫なので会えるのを楽しみにしているのかもしれませんね。でもうちの妹も実は最近結婚したので2番目の孫が生まれるのももうすぐかもしれません。私の妹は私の出産に立ち会ってくれて一番最初に赤ちゃんを見た人の一人なので私ももし妹が出産することがあったら出産に立ち会いたいと思っています。私には赤ちゃんを一人っ子で育てる予定なので友達が増えると嬉しいです。

クリアネオ 購入