ネットは恵まれている

昨日は現役の経営者の方と色々とお話をさせていただきましたが、その方のお話を聞けば聞くほど自分が選んだインターネットという商売は本当に恵まれてるなという風に思います。

その方は素材などを塗って作品にしたり、また T シャツなどにインターネットがダウンロードした画像などを印刷するような仕事を手掛けています。

このような機材を揃えるためにはものすごく最初にお金がかかるしまだ試作品などを作ってみてもお金がかかればそれが全く売れなければ資金の回収をすることができません。

一方でインターネットというのはとても恵まれていてとにかくパソコンと電気とネット通信があればどこでもビジネスを始めることが可能です。

ここまで恵まれている環境のビジネスでのなかなかないのでもしも何をやるか決めかねてる人はインターネットの世界に入ってきた方がいいと思います。

<br />